小石川の鉄道班のへや

小石川中等教育学校物理研究会鉄道班の公式ブログです。

臨時休校

3/2から我が校も臨時休校が始まりました。もちろん部活も禁止。基本的に外出を控え、自宅学習の日々です。

この機会に、以前買ったものの、忙しくて貼る暇がなかったNゲージのドアステッカーを貼ってます。なんか貼っても貼ってもまだあるので、当分はこれでひきこもれそうです。

f:id:koishikawa_railway:20200302144535j:plain

ドアステッカーを貼る至福。

一斉休校は仕方のないことだと思いますが、今年の卒業式には、鉄道班を立ち上げて下さった先輩がご卒業されるので(鉄道班は創班3年目)、ご挨拶に行けないことが一番残念です。

4月には新入生がたくさん入ってきて(希望)、新たに活動を始められますように!